スマートフォン版はこちら

太田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の病院、「太田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3763
住所 岐阜県美濃市極楽寺7-1
電話番号 0575-31-1055
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516
美濃市立美濃病院 岐阜県美濃市中央4-3
しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
美濃市立美濃病院 岐阜県美濃市中央4-3
そね医院 岐阜県美濃市蕨生字浅野143-5
堅田外科 岐阜県美濃市生櫛1686-25


おすすめ病院の口コミ

  • 北kenさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    県内では大きい方の病院で、各地域の市民病院で対応できない場合はこの病院を紹介されることが多いです。私は多治見に住んでいることもあり15回ぐらい利用したことがありますが、どの科の先生方も問診を急いでやるということはなく、じっくり話を伺っていただけます。4年ぐらい前からは、一般的にドクターカーと言われいるものを導入しています。時々ですが、その車を見かけます。余談ではありますが近年改装も行い、少し綺麗になりました。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • キャサリンさん
    岐阜外科 口コミ
    今日、初めて受診したのですが、患部をただ見るだけで、なにもせず、質問したら、そんなのインターネットで調べれば詳しく書いてある!全く説明もしてくれず、バカにした言い方された!
    病状を記載するとばれてしまうので詳しく書けませんが、本当に腹が立ちました(;o;)
    もう、二度と行かない!
    インターネットで調べる事は、医師じゃなくてもできる!なんの為の医者なんだ!!!!!!
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ